12月の美容室Luna et Solの予約について

Luna et Sol
スポンサー




 

初めてこのブログを見ていただいてる方へ

美容室Luna et Sol【ルナエソル】ってこんなお店です

 

全ては美しい髪のために

当店の美髪メニューの例はこちら

 

12月の美容室Luna et Solの予約について

 

三鷹の髪のエイジングケアやくせ毛など髪質ケアが得意な美容室Luna et Solの仁科です。

 

例年、年末12月は髪を綺麗にしたい方が増えるので混みあいます

 

お陰様でご希望の日程でご予約が取りにくくなりますので早めのご予約12月より前の来店時に次回のご予約を取っておいていただくのが1番良いと思います。

 

12月の美容室Luna et Solは営業時間を長くします

 

それでもなかなかご希望に添えないことが増えるので去年から営業時間を伸ばし多少でもご希望に添えるようにやっていきます。

 

現在10:00~21:00 (19:00以降はご予約のある場合のみ)ですが

 

12月中は9:00~21:00にさせていただきます。

 

※ただし前日までにご予約が無ければ通常通り10:00から開店しますので直前のご予約には対応できませんのでご了承ください。

 

次回予約のすすめ

 

最近当店のお客様で取る方が増えているのが次回予約です。

 

そのままの意味ですが来店時に次回の予約を取って頂く。

 

    • 次回の予約を取ることで髪が気になりだしたのに直前で予約が取れなかったり、ご希望の時間に取れない心配がありません。

     

    • 予約を取る手間が省けます。

     

    • イベントなどの予定に合わせてきちんと綺麗にしておけます。

     

    • 髪が綺麗でいい状態が保てます。

 

またもし都合が悪くなった場合は変更していただけばいいのでそこでもそれまで予約を取っていたことをするだけなので手間になりません。

 

まずは試しに取ってみてください楽ちんですよ✨

 

 

美容室Luna et Solの2019年、年末年始のお休み

 

年末年始のお休みは

 

12/31(火)~1/3(金)

 

お休みしますのでよろしくお願いします。

 

小さなお子様連れも大歓迎‼4歳と0歳の娘を持つパパ美容師が1人で営業しています

 

今ならもれなく貸切ですお気軽にご来店ください

 

ご予約、ご相談もお気軽に


Luna et Sol

仁科 貴裕

タイトルとURLをコピーしました