スマホの有能性と惰弱性

スポンサー




今回は美容情報でもお店の情報でもありません

なのでそれ以外興味のない方は読み飛ばして結構です

タイトル的にややこしい話ではなく

スマホ落としました

って話です(笑)

単純に落とすことはだれでもありますよね

お客様でもよく画面が弾丸から命守りました

ぐらいヒビいってる方お見掛けします

でも使えてる

なんだかんだ優秀です

なんですが今回・・・僕も落としました

しかも手帳型のカバーをつけて

落としたのも画面側とかじゃない

にも拘わらす画面1/3の位置に一線の筋が・・・

落とした時には気付かず

しばらくしてlineを開き

一番新しい上の部分を押そうとすると・・・

反応せず・・・

やばいっ!!

今のこの状況

お客様や業者の方としょっちゅう連絡を取らせていただいてるこの状況で・・・

即買い替えです

店員さんにまだ2年経ってませんが・・・

と言われようがそれどころではありません慌てて買い換えました

そこまでは良かった

バックアップ

まともに前のスマホが使えないとそれも取れないんですよ

再びのやばいっ!!

慌ててググります

これだ!!

僕のスマホはandroidなんですが

わかりますか??

スマホって電話なんですが

パソコンでもあるといえますよね

まさかのマウスがつかえるんです

無駄にワイヤレスですが(笑)

これ1つにだいぶ色んなことを任せそして依存していることを痛感させられました

便利でありそれにより不便になり

振り回されすぎずに使っていきたいですね

これが同じように困る人の助けになれば幸いです

そして落とさないように気を付けます

コメント

タイトルとURLをコピーしました
Account Suspended
Account Suspended
This Account has been suspended.
Contact your hosting provider for more information.