クリスマスプレゼントや自分へのご褒美にヘアケアグッズはいかがですか??

Luna et Sol
スポンサー




[adsense]

 

初めてこのブログを見ていただいてる方へ

美容室Luna et Sol【ルナエソル】ってこんなお店です

 

全ては美しい髪のために
 
当店の美髪メニューの例はこちら

 

クリスマスプレゼントや自分へのご褒美にヘアケアグッズはいかがですか?

 

もうすぐクリスマスですね

 

うちの娘は2歳になり何が欲しいのか尋ねると

 

『黄色いブーブー(車)が欲しい💕』と言えるほど成長しました

 

ちょっと黄色いブーブーでは物が絞れないので他の物を見せながら決めました

 

喜んでくれるか楽しみです

 

さて皆さまはご家族やパートナーなどにあげる物は決まりましたか?

 

女性から男性にしてほしい髪型にあうスタイリング剤や自分の好きな匂いのシャンプーなどプレゼントするのはいかがでしょうか?

 

また男性からなかなか何あげていいかわからなければ相手の髪質などお聞きして合いそうで自分の好きな匂いの物を選んであげるのはいかがでしょうか??

 

ご友人などにあげるにも気軽でいいかもしれないですよ??

 

ご希望やイメージなどから僕が選んでもいいですしあなた自身で選んであげても喜ばれると思います!!

 

ちょっといいものをあげたい方や自分へのご褒美などにリュミエリーナのヘアケアドライヤーはいかがですか?

 

レプロナイザーについてかいたブログ

 

実証レプロナイザー!!

 

有名なのはレプロナイザー かけるほどに髪が綺麗になっていくという魔法のドライヤーです

 

他にもヘアビューロンというストレートカールそれぞれのアイロン

 

こちらも使うほどに髪が綺麗になっていくというものです

 

うちのお店のドライヤーはこれです!!

 

どれも少し高価ですがとても人気がありメーカーでも欠品したりするほどです

 

確かに高いかも知れませんが美容室でも使ってるプロ仕様なので壊れにくいですし

 

一度買ったら数年買い換えるものでは無いですからね

 

実際うちのドライヤーも先日新しくしましたが10年以上使っていたものでしたww

 

男性だったら相手の女性の髪が綺麗な方がいいですよね?

 

思い切ってこんなプレゼントはいかがですか?

 

レプロナイザーなど電化製品は故障などないように店舗に在庫してません

 

欲しい場合には事前にご連絡ください

 

はやくて2~3日遅くとも1週間ほどで準備します

 

301 Moved Permanently

 

 

12月は髪を切りましょう

 

12月も半ばに入ってきました

 

忘年会シーズンですね

 

飲みすぎに気を付けましょう

 

そして髪を切りましょうww

 

小さなお子様連れも大歓迎‼2歳の娘を持つパパ美容師が1人で営業しています

 

今ならもれなく貸切ですお気軽にご来店ください

 

ご予約、ご相談もお気軽に


Luna et Sol

仁科 貴裕

タイトルとURLをコピーしました
Account Suspended
Account Suspended
This Account has been suspended.
Contact your hosting provider for more information.